注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年4月13日月曜日

大雨

凄い雨だーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

この雨が、しっかりコロナウィルスを洗い流してくれますように!


こないだね、

さざなみ公園で練習している時にね、

僕に挨拶してくれた親子がいてね、

「もしかして、ひなぼこさんですか?」


って聞かれたんです。


めちゃくちゃ嬉しかった。

で、なんで、知っているのか聴いたら、

保育園に訪問発表会した時の事を覚えててくれてたんです。(*'▽'*)

その子が通ってた保育園は、去年は行けなかったから〔インフルで〕

だから、2年前だったんです。

年中さんの時に行った事を覚えててくれてた訳です。

嬉しかったなー♪( ´θ`)

お姉ちゃんも一緒にひなぼこ入ってくれたら嬉しいなぁ

0 件のコメント: