注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年4月28日火曜日

久しぶりの連絡

なんだか、あっという間に1ヶ月が過ぎていて
不思議な気持ちなんですけど、

ひなぼこを自粛してから、久しぶりの連絡をしました。

メンバーのおうちからの返信が、なんだか、
凄く嬉しかったです(●´ω`●)


明日明後日の2日間で、
みんなのうちを順番に回って、渡すもの渡したり、色々話したりしたいなと思っています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ZOOMを使ってひなぼこを、やってみてもいいと思います

みっちゃん さんのコメント...

ご提案、ありがとうございます。

出来たら、やりたいなーって思っているんですけど、

ZOOMってアプリを
スマホに入れるのが、抵抗のある人もいるんです。

実際、僕も、最初抵抗がありました。

LINEさえも、僕はイヤだったから

入れたくない人の気持ちは分かるんです。

で、ZOOMでのオンラインひなぼこをやったとして、

やれる人と、やれない人の『差』が生まれちゃうのは、

なんだか、心苦しいなぁっていうのが

あるんですよね。


すみません