注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年4月2日木曜日

二日目ー!

今日は、

朝から閃いちゃいまして。

あ、

iPhoneなら、動画をそのまま撮れて、

そのままUP出来るじゃないかー!!!

出来るじゃないかー!!!


って。


というわけで、

二日目にして『第四回ひなまつりへの道』は

ちょっと進化しました。


iPhoneを固定する三脚、買わなきゃなー。

で。

動画をもっと楽しんでもらうための工夫も

ちょっとずつ色々試そうと思っているわけです。


だいたい、朝起きて撮ろうと思っています。

だから、ちょっと早起きします。


これって、いいことだよねー!


それにしても、

こういう類の動画を撮るのって

もっと簡単なイメージだったんだけど、

結構撮りなおしてます。


慣れたら、一発OKになるようになるのかしら?


ま。

なんにせよ、あと、363日。

がんばるぞ☆彡


あとね、

この日記、

今回ので、

1111枚目

だったみたい!

すごいね!



それだけ。

2 件のコメント:

しおみー さんのコメント...

今、見ました!
お絵かきを、最初にするのいいと思うよー

菜さんのダンス可愛い〜
もっとみたいです!

なぞなぞまだあんまりわからない😕
最近の楽しみが増えました!

みっちゃん さんのコメント...

よかった。

なぞなぞの答えは

ひらめ、いた!


だから、ひらめだよ。