注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年4月27日月曜日

zoom

最近、iPhoneにzoomのアプリを入れました。

なぜなら、ビデオミーティングをする為です。


emotionで知り合ったダンサーであり、振り付け師のななちゃんとりさちゃんの3人で、

手話唄の話をしました。


なんかね、凄く良いものが出来たんです。


もちろん、直接会えたら、凄く良いんだけど、

みんな遠くに住んでるし、

ななちゃんは、子育て真っ最中だから、

コロナに関わらず、みんなで会うのは

難しい訳です。


でも、これが出来る様になったから、

オンラインレッスンが

出来る様になりました。


ななちゃんには、オンラインでひなぼこに来てもらおうっと。

0 件のコメント: