注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年4月19日日曜日

廿一話

出来た(´∀`)

凄くハッピー。

多分、

廿二話も明日には上がると思う。


あと、今日は久しぶりに

ななちゃんから、連絡があって嬉しかったなぁ

電話してて、子供の声が聞こえて、

ああ、お母さんしてるんだなぁって

感慨深くて。


あ。

ななちゃんを知らない人がいっぱいだから、

説明すると、

ひなぼこのダンスの振り付けを色々してくれてたダンスの先生です。

例えば、アメンボの歌とか、

ユニゾンダンサーず、

だちょうの唄。


すんごく素敵な振り付けで、

なんだかいつも元気になれちゃうんです。


オンラインレッスンとかで

またやれたら良いなぁ。

って話をしました。


ちなみに、どんな連絡だったかというと、

またね、手話訳をしてほしいって言う依頼だったんだけどね。

マイケルジャクソンの『heal the world』

あー、良い曲だなぁ

また、アメリカ手話と日本の手話を混ぜ混ぜしながら、作ろっと。

って言うか、国際手話、勉強した方がいいかな?

どこで学べるんだろう?

0 件のコメント: