注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年4月15日水曜日

今、

今、動画を毎日アップしているんだけど、

みんな、どんな気持ちで視てくれているのかなぁ・・・?


でも、

とりあえず、『毎日』『毎朝』撮る、UPする。

っていうのが、今回の目的。習慣をつける。


これを半月続けて、

朝、結構早起きになりました。


これって、すごい事のような気がする。


とりあえず、クオリティは、少しずつ上がればいいな。

久しぶりに歌う曲とか色々探しているうちに、

やっぱり、忘れてしまった歌も結構あったんだけど、

コードは振ってあるから、

そこから探りながら新しい曲を作っていくのも、なんだか

楽しい作業なのです。


今日はね、

第十九話を半分ぐらいまで描いたんだけど、

みんなが目を通していない話が、4話ぐらいたまったわけです。

読んでもらいたいんだよなぁ。


朝の動画の件もそうだけど、

リアルタイムに、みんなの反応が毎回知る事が出来るって

すごく価値のあることだったんだなって。

色々思うのです。



そういえば、

4月15日から始めたかった、

『サイーヌ学園物語』の映像公開、

残念ながら、みんなと会えないから作れなかったんだけど、


僕が考えていたプランが

少しずれてしまったから、

毎月二本ずつUPして、

ちょうど、その季節の話になるように、組んでいたのに、

ちょっと、ずれちゃったなぁ

って、気づいたんです。


ま。

しょうがない。


10月には、さすがにコロナも落ち着いて

クスリも出来て、安心して過ごせているはずだし。

11月のサークルフェアからの、

猛烈な追い込みで、

どんどん公開していこうかな。

0 件のコメント: