注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年4月8日水曜日

楽しい。

サイーヌ学園物語の18話が書き上がりました。

17話が、悪魔と戦う冒険活劇だったんですけど、

18話は、また、ギャグあり、ロマンス?あり、
涙ありのかなり、訳ありクリスマスストーリー。


早く、みんなに読んでもらいたいなぁ!






って言うか、

今日は、本当にいい天気だったから、

めちゃくちゃ、フラワーに行きたかったけど、

我慢した。


えらい。

ぼく、偉い!


でも、そのおかげで、18話が描けたから、

ある意味、良かったのかな?

あと、片付けもだいぶ、捗りました。

0 件のコメント: