注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年6月5日金曜日

前に進むひなぼこ

今日は、しゅりりんとさざなみ公園で練習しました。

新しい友達も出来たし、

こないだ友達になったお姉ちゃんと妹くんを、しゅりりんに紹介出来たし、

なんだか、

久しぶりに

『前に進むひなぼこ』をやれた気がする。

しゅりりん自身の今日の成果は

昔やった曲のおさらいだったけど、

きっと、やれてよかったんだろうな。


ちなみに、今日会えた姉妹は、

しゅりりんと同じ学校だったから、びっくりしちゃった。

上手く、繋がり続けてくれたら嬉しいな。


その後、しゅりりんとお買い物。

とても有意義な買い物が出来ました。

0 件のコメント: