注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年6月10日水曜日

新メンバーかな?

今日は、フラワーでひなぼこに興味を持ってくれた二年生の女の子と出会いました。

ノリの良いお母さんと一緒だったので、

これは、そのままメンバーになる流れのような気もしているんですけど、

どうかしら?


新しい風が吹いてきた気もします。

どうかな、どうかな?


今日は、久しぶりに『冒険しよう』と『小さな世界』のおさらいをしました。

大事。

超大事。


基本を、しっかり見直すって、

凄く大事。


新しいメンバーが増える時って、

そういう気分になれるから、

良いよなぁ。

0 件のコメント: