注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年6月21日日曜日

チクチクぬいぬい

今日は、うちで、チクチク針仕事。

衣装のほつれや、壊れた部分を直したり、

汚れた所を綺麗にしたりという作業をしました。


これね、

実は僕がやればめちゃくちゃ早く終わる仕事なんだけど、

あえて、みんなに体験して欲しくてやってもらっています。

『ひなぼこは、みんなの力で成り立っている』

という事を実際に感じてもらいたいからです。


ゆくゆくは、

僕は本当に『見守る』だけで、全部動く様になれば最高なんだけど、

そこまで一気に行ける訳はないので、少しずつです。

でも、針仕事に関しては、

向き不向きがあるし、

僕が仕事を振り分けるにも限度があるから、

これからは、3人定員だなぁ。


さてさて。

今日は、それ以外にも、大きな作業がありました。

サイーヌ学園物語の登場人物のフェルト画作りです。

まず、主要人物6人が完成しました。
超ハッピー!

0 件のコメント: