注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年6月17日水曜日

LABO

ほぼ完成。

これ以上、何かをぶら下げると

ただただ喧しい景色になりそうなので、

この辺りで一旦、吊り下げるものは終わります。

次は、LABOとして、置いてあると面白いものを並べていきます。

幾つか目ぼしい物はあって、

今度買いに行く予定です。

何か、テーマを持ってその空間を作っていくって、

本当に楽しい。

このひなぼこLABOには、

謎やストーリーが隠されていて、

それを解いていくと、

面白い何かに出会えるとか

そんなの素敵だな。

アンティークな鍵と錠前を手に入れたから、

次は、宝箱とか手に入れたいな。

とりあえず、明日は、ひなぼこウェンズデー。

そろそろ寝よう。

明日はにんたん(仮)来てくれるかなぁ

0 件のコメント: