注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年6月17日水曜日

久しぶりのこすもす

今日は、久しぶりにこすもすがひなぼこに参加しました。

楽しそうで何より。

エチュードがやりたくてしょうがないみたいで、

軽く禁断症状が出てる感じでしたw


なかなか、水曜日の短い時間にエチュードは展開出来ないんだけどね、

やってあげたかったなぁ


でも、

僕の中で、今日、やっておきたかった事があったから、やはりそちらを優先。


土曜日は、

久しぶりに衣装を着て、動画を撮りたいのです。

パプリカの2番のレクチャー動画を撮る為に、

みんなで、ちょっと復習しました。


なんと、土曜日は、みくっちも参加予定だから、

久しぶりのフルメンバーだよ。

という訳で、集合写真をまた、

撮りたい訳ですよ。


あと、

今日のフラワーで、

幼稚園の頃、ちょこちょこ僕の周りで遊んでいた子が、

一年生になって、僕に挨拶に来てくれて、

しかもお父さんと一緒だったから、

一気に畳み掛けてしまった。


その子はね、お母さんも、本人も、すごくノリが良いラテン系だから、

ものすごく、ひなぼこに良い刺激になるメンバーになると思うんです。

今度の土曜日、楽しみだなぁ♪♩♫♬

0 件のコメント: