注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年6月14日日曜日

みんなでプール。

今日は、
ちありー、しおみー、しゅりりん、ゆらりん、みゆみゆ、ゆきたんの6人を連れて、
プールに行きました。

1年ぶりのひなぼこプール。

なんだか、去年の事をみんなの方が覚えていて
僕の記憶力って、そんなもんだったっけなぁって、色々思う所がありました。
_:(´ཀ`」 ∠):


今年は、みんなでしっかり泳げるようになったら、流れるプールのある所に行きたいなぁ。

そういえば、

今回は、低学年のメンバーは居なかったから、

あんまり気を張らずに、

ただただ楽しかったかも。


あ、もちろん、低学年の子がいても、

その子にとって、とても良い思い出になる訳だから、

それで良いんだけどね。



遊びながら、楽しみながら、体力をつける。

肺活量をあげる。

やっぱり、プールは素晴らしいなぁ。

1 件のコメント:

しおみーし さんのコメント...

プール、楽しかったです!
次は、うちも教えたりしたいな