注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年6月13日土曜日

久しぶりの音楽室

今日は、東京のコロナ対策のロードマップステップIIIになったという事で、

超久しぶりの音楽室での練習でした!


超楽しかった!

基礎的な事から、かなり発展的な事まで色々やったんですけど、

やはり、

みんなの生の反応を見ながら、色々やってみるって、

本当に大事。


今日の練習で、

凄く良かったのは、

ドミソの音をリズムに合わせてチームでやる奴。

むー?

文章で伝えるには、ちょっと難しいぞ?

まあ、とにかく、楽しい基礎練を作れたぞと言うことです。

久しぶりのエチュードは、ちょっと難しかったけど、

これから、こんな風にやってみようっていう、

方向性は見えました。

まずは、

僕がやってみる。やってみせる。

一緒にやってみてもらう。


これ、成長のスピードがかなり変わってくるなぁと思いました。


まあ、とにかく、

これからのひなぼこが、更に楽しみだなって事です。

0 件のコメント: