注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年6月27日土曜日

アリエス

今日は、またフルメンバーでひなぼこが出来ました。

本当に嬉しい。

そして、最近、しおみーのリクエストで始めた、『アリエス♈︎』の思い出しを、今日の課題でやりました。

僕は、アリエスを歌いながら、
めちゃくちゃ幸せな気持ちになれました

どんどん、みんなが素敵になっていくから、

嬉しくて嬉しくて。

基礎練習を確実に毎回積み重ねていること、
演技の練習もみんなで楽しくやっている事、
みんなのモチベーション。

これが、しっかり噛み合っているから、

物凄く、良い状態になっているんだろうな。

今日のMVPは、ゆらりんだったので、
次にやる曲を選べる権利をプレゼントしました。

これ、めちゃくちゃ良いシステムだな。


ちなみに、次の課題曲は『ヴァーゴ♍︎』乙女座の唄です。

第二回ひなまつりの時にダンスも作ったけど、

小気味良いワルツなので、

社交ダンスのワルツ、せっかく覚えたから、
それでやってみようと思います。

楽しみだなぁ(`・ω・´)

0 件のコメント: