注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年9月2日水曜日

17周年

今日は、ひなぼこの誕生日でした。

2004年9月2日
ひなぼこの1番最初の発表会があった日なのです。

まあ、僕がフラワーガーデンで歌い始めたのは、その2年前ぐらいからだったんだけど。

『ひなぼこ』という名前が出来たのは、その発表会でした。

色んな事がありました。

無くなりかけたことも、何回もありました。


でも、17周年を迎えられたのは、

この世界に、そして、未来に必要とされているからじゃないかなと、

本気で思っています。


さて。

今日は、パーティーをしたんですけど、
もう一つ、意味があったんです。

2楽期が始まりました。

チームの組み直しと、

2楽期のリーダー、副リーダーの発表です。

そして、

一楽期のチーム戦の勝者と

順位発表。


あと、1人1人と面談をしました。

これから、毎回、

この新楽期が始まる度に、

これをやろうと思います。

次は、一月だなぁ。


まあ、そんな先の事は置いておいて、

今日も楽しかったな。

0 件のコメント: