注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年9月11日金曜日

賑やかさざなみ公園

久しぶりに、賑やかになったなぁ。

久しぶりにあった、るなちゃんが、
2年生の友達を連れて軽く紹介してくれたから、

なんか、顔見知りが一度にたくさん増えた感じ。

ここから、ひなぼこにしっかり土曜日も来てくれるメンバーが生まれてくれたら嬉しいな。


あと、

ようやく、りなちゃんに会えて、

お母さんとも話せたから

僕が期待している、

次世代の『三猫』が、

ひなぼこのステージで、入団前デビューが出来そうで、

凄くワクワクしています。


第一世代は、
ちなここみーみが
ちな→黒猫
みいみ→白ねこ
ここ→赤ネコ

で、第二世代は、
ゆらりん→黒猫
みゆみゆ→白ねこ
しゅりりん→赤ネコ

で。
僕が今、頭の中にある構想で、
第三世代で
のんちゃん→黒猫
りなちゃん→白ねこ
めぶちゃん→赤ネコ

なのです。

もう、ぴったりなのです。

今の第二世代が、卒業する前の1年間だけ、
ちょうどかぶるので、
ほんとに、そうなってくれたら、

めちゃくちゃ嬉しいな。


さあ、どんどん、僕の頭の中の物が、

形になってきているぞ!

0 件のコメント: