注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年9月18日金曜日

わーい

今日は、さざなみでのんちゃんとも話が出来て、月曜日のホール練習の話も出来ました。

来れるかどうかは、まだ分からないけど、

なんだか、メインキャスティングよりも先に、
そこの外堀が埋まってくれそうで、
凄く嬉しい。

ひなぼこじまのシーンも、
かなり楽しくなりそうだなぁ

3人が一年生にあがったら、

次はプリンセスたちをやってもらいたいなと
思っています。


メインキャスティングも、早く決まると良いんだけど、

運命の赤い糸は、

無理やり手繰り寄せると、

絡まるし、千切れるかもしれないので、

ゆっくり、慎重にね。

0 件のコメント: