注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年9月15日火曜日

残念

今日、アップする予定だった、サイーヌ学園物語の第二話『はじめてのおつかい』は、

先週の土曜日、大事なキャストがお休みだった為に、収録出来ず、

つまり、完成しなかったんです_(:3 」∠)_


こういう事も、あるよなあー、


って言う事を踏まえて、

撮れる時に、撮りまくる方向性で、1日に、二話〜三話ずつ撮り溜められたらいいなと思っています。


だって、ストーリーは、出来てるからね。

超効率良くやれば、

出来るはず。


もうね、しっかり、『絵コンテ』を仕上げて、

パッぱとちゃっちゃと、

やれるようにするのです!


とりあえず、明日は、南葛西会館で、

マゾーラ学園物語の最終回をみんなに楽しんでもらいたいな。


明日の雨予報は、どうなるかなぁ

0 件のコメント: