注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年9月1日火曜日

アップしました

さあ、9月が始まりましたね!

ひなぼこ的にも、
新しい区切りで、一つの節目の始まりです。

今回、もうすでに11月のサークルフェアという、

毎年、ミュージカルをやらせてもらっているお祭りのイベントも中止が決定したので、

12月に自主公演を開催する事にしました。

これで、目安というか、

この『2楽期』のゴールにしようかなと考えています。

せっかく、シナリオ描いたしね。

いつも、そのサークルフェアでお世話になっている、南葛西会館のスタッフさんも、

応援してますよ!って言ってくれているので、

全力で頑張ります!

さあ、アップしたというのは、

ひなぼこチャンネルで、

『マゾーラ学園物語第1話、入学式』
がもう公開されている訳です。

とりあえず、はじめての試みなので、

拙い部分も多いから、まだ、

大々的には、宣伝はしません。

知っている人や、元々チャンネル登録してくれている人は、視てくれたら嬉しいなぁ

ぐらいで充分なのです。


サイーヌ学園物語第3話『魔法の泉』は、

かなり自信のある物語だから、

それがアップ出来た時に、1発目の仕掛けをしたいなぁと考えています。

その時までには、かなりみんなも慣れてきて、

素敵な作品になっているんじゃないかな?

今出来る事を、今やる。

それしか、ないからね。

0 件のコメント: