注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年9月20日日曜日

プールとうちで練習と。

今日は、ちありーゆきたん、みゆみゆしゅりりんの4人を連れて、プールに行きました。

ゆきたんは、平泳ぎ出来る様になったなぁ。


みゆみゆも、がんばった。
あと、2回3回やれば、泳げるようになると思うんだけど。


で。

プールの中で、『マゼンダチェイス』の大枠が出来上がり、とても楽しい感じになりました。

あと、カラーイーターの遊びも思いついたので、明日のホール練習で、紹介したいな。


で、その後は、
うちで楽器練習。

ちありーには、アコーディオンで、
ゆきたんには、カホンで『カシュカシュ』のやり方をレクチャーしました。

しゅりりんは、もう歌いながらウクレレも弾けるようになったから、心強いなぁ。

0 件のコメント: