注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年9月6日日曜日

ホール練習

今日は、まさに『ホール練習』しました。

久しぶりに通してやってみた、訳です。

時間設定は、完璧。

これ、凄く大事。

当日は、想像以上にパツパツで動きますからね。


で、今日もめーちゃんとひーちゃん、あと、お兄ちゃんのゆーくんも来てくれて、

モブキャラ、ガヤくらぶが更に確保出来ました。

なかなか、ちっちゃい子達が集まるシーンは、
練習出来なかったから、
今日は、リアルな景色が見れて良かったな。

さあ、どんどん、やっていくよ。

ラストのみんなで、合唱するシーンも練習出来て良かった。



あと、ビデオの録画位置の設定も出来ました。


で、昨日書き終わった、マゾーラ学園物語の
『四校合同音楽祭』も、みんなに読んでもらって、

満足。

今日は、マゾーラ学園物語の最終回のさわりもやれたら良いなぁ。

0 件のコメント: