注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年9月16日水曜日

新メンバー増えるかな?

今日は、コスモスが、友達を連れて来てくれて、ひなぼこをプレゼンしてくれました^_^

新メンバー、増えたらいいな!

3小メンバー、こすもすだけになってしまっていたから、入ってくれたら、心強いだろうな。


さてさて。

マゾーラ学園物語の十二話、

みんなに読んでもらって、

感想を聞けた訳です。


なかなか、いい反応だったかなと。

まあ、サイーヌ学園物語のクライマックスに比べると、薄味だったかも知れないけど、

それは、しょうがない。

あれ、上手く出来過ぎてるからね。


でもね、

みんな、良い表情だったから、

OK。


安心した。


さて。

今度の土曜に向けて、

僕は準備万端にしておかないとな。

0 件のコメント: