注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年11月10日水曜日

ワクワクしよう。

楽しい事を考えよう。

あーしたい、

こうしたい。

あれをやりたい、これやりたい。


ワクワクのエネルギーは、

きっと、今を明るくするし、

命が輝く。


今日は、久しぶりにあーりんがフラワーガーデンに来てくれて、色々話せて良かったな^_^

あと、こないだのハロウィンに来てくれた、4年生の女の子2人も、また来てくれたから、嬉しかった。

笛が好きそうだったから、フルートを誘ってみたら、喜んでいたから、

ちょっと、話を進めてみようかなと思っている所です。

お芝居も嫌いじゃ無さそうだし。


で。

今日も、南葛西会館での練習は、
しゅりりんとゆきたんと楽器練習。

今日は、ゆきたんは、新しいパターンを覚えて

それを繰り返したから、大変そうだったなぁ。

でも、今まで出来なかった事が出来る様になるって、

ものすごくワクワクする事だと思うのです。


最近、フラワーガーデンには、ハンドベルを持っていってるのですが、

それをみんなに教えていると、

やはり、みんなイキイキしてるのよね。


さあ、クリスマスに向けて、どんどん、ワクワクするぞー!

0 件のコメント: