注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年11月7日日曜日

今日は

久しぶりにまこみーが遊びに来てくれて、嬉しかったなー^_^

やっぱり、卒業生がたまに顔を出してくれると、なんか、安心する。


さてさて。

今日は、急遽、デモ音源を録ることになりまして、

録音デーでした。

今回録音した曲は、

3/31の第5回ひなまつりでやる新曲です。


さあ、これから、どんな風になっていくかな?


そして、今日はゆきたんと話をしまして、

クリスマス発表会の件について

一つ前に進んだので、

次の段階に行くことにしました。



あと、久しぶりにハンドベルを引っ張り出して、練習を始めました♪

明日は、ひまわりも一緒に頑張るぞ^_^

0 件のコメント: