注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年11月21日日曜日

価値のある時間

今日は、色々縁があって出演する事になった余興の時間がありまして。

なかなか良い感じに楽しんでもらえたし、

楽しむ事が出来ました。

そこから、また面白い繋がり、広がりがあれば良いな。


そして、

そのイベントの時間の前に、少し時間があったので、
12時〜13時って言う、普段ならあまり居ない時間にフラワーにいました。


そこで、出会った子達は、

多分、その時間に僕がいなかったら、出会えないんですよね。

2ヶ月ぶりぐらいに再会した、さらぴと、その友達、さらっぴ。

なんかね。

ここからは、いい感じの流れになる気がしています。

あと、僕が集中してハンドベルを練習していると、周りは全く見えなくなるんだけど、

それを見ていてくれた男の子が、

『ひなぼこ、みてます!』って言ってくれて、

なんだか、嬉しかったんですよ。

どうやら、ゆきたんの弟の友達らしくて、

前に、ちょっとだけ関わったみたいで。

とりあえず、

その友達や、さらぴ、さらっぴには、来週の日曜のお誘いが出来たから、良かったなぁ。

年齢的にも、みんな3年生って所が、

凄くちょうどいい。


何か、ありそうな気がするなー^_^

0 件のコメント: