注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年11月2日火曜日

サンタがサンタでいる理由

今日は、新曲が出来まして。

タイトルは、『サンタがサンタでいる理由』

12月の発表会のミュージカルパートの挿入歌です。


なんかね、凄い楽しい。

2分足らずの曲なのに、

Dメロまであって、ちゃんと、前奏、
ミュージカルとしての掛け合いもいれちゃったりして、

まあ、やればやれるものです。

トナカイたちには、ハンドベルを持って踊ってもらう予定です。


さてさて。

発表会をやる会場なんですけど、

候補が3つ。

一つは、いつもの南葛西会館。

一つは、虹の空カフェ。

そして、もう一つは、

なぎさニュータウンの管理棟ホール。


どこも、メリット、デメリット、それぞれあるんですよ。

悩ましい。

ま、今週中には決めたいな。


明日は、ひなぼこウェンズデー。

そして文化の日で祝日なので、

賑やかになるだろうなー

ちなみに、13時〜フラワーにいる予定です。

0 件のコメント: