注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年11月1日月曜日

三楽期が始まるよ

できるか、出来ないか。

ではなくて、

やりたいか、やりたくないか。

なのですよ。基本。


新しい事をやる時に、

出来ないのが、当たり前。

出来ないのを、どうしたら、出来る様になるのかを考えなきゃいけない。

で、出来ないなりに、でも、やりたいから、どこで、どう折り合いをつけていくか。

それは、その進捗を見ながら、少しずつ調整していくのです。

ここら辺の匙加減は、僕の18年のひなぼこの歴史をみて、かなり上手になっている気がするのです。

でも、その前に、大前提で必要な判断材料が、

やりたいか、やりたくないか。

の所なのです。


自分の事だけど、意外に自分を自分でコントロールできていない事はよくある事で、

周りに左右される事ばかりです。

この世界は。

だけどね、

やっぱり、誰かや何かに、判断を委ねてしまっていた時は、

後悔、しちゃうよね。


きっとね、

今、残ってくれた、しゅりりんとゆきたんは、

ちゃんと自分で覚悟出来たんだろうな。


僕はね、そういう覚悟が出来た2人を、全力で応援しようと思うのですよ。

0 件のコメント: