注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年11月17日水曜日

兆し

今日は、なんだか、

色々『兆し』を感じる事が出来る日でした。

最近、毎週来てくれていた、四年生の子達の、おうちの人に挨拶できて、

土曜日のひなぼこのお誘いも出来たので、

これは、もしかしたらその次の話が出来そうな予感なのです。

今日はその子と、ぬまさんと、エーデルワイスをセッションして、ちょっとした、達成感。

そして、2人には、新しいダンスを2つ教えて、だいぶ出来る様になってくれたから、嬉しかったな。

そして、

ちょっとびっくりしたのが、

昔、ひなぼこのメンバーだった子の妹と友達だったみたいで、

今度、連れてこようか?

って言う話になったので、

是非会いたいなー!と伝えました。


って言うか、あれから、もう8年近く経っているんだなぁ…

びっくりだなぁ_(┐「ε:)_



で。

今日は、南葛西会館は取れなかったので、

ゆきたんとしゅりりんを連れて、買い出し。


こういう時間も、とっても大切だと思うのです。 

他愛もない、でも

いつもとは、ちょっと違う関わり。


こういうのを積み重ねて、仲間意識って、

高まっていくんだろうなと思うのです。


さあ、

新たな動きがたくさんある1日でした。

金曜日、土曜日に備えて、明日もしっかり、

準備するぞー!

0 件のコメント: