注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年11月24日水曜日

2つの再会

今日は、フラワーガーデンで、2つの再会があって、

心がふわふわ、ポワポワしているみっちゃんです。

まず、16年前にメンバーだった、

たくまっちと、かえでちゃんが会いに来てくれてびっくり。

2人はですねー、

ひなぼこを通じて出会った2人なんですけど、

今じゃ、

5児のパパとママですよ。

びっくり。


すーごーすーぎーるー!


さて。

もう一つの再会は、


第3期のメンバーの『さくちゃん』の妹のひまちゃん。

前にあった時には、あんなに小さかったのに、

四年生になってて、すごく成長していたから、

びっくり。

人に負けない特技を持っていて、自信をつけたからか、

頼もしい感じがしていたなー!

将来の夢が明確にあって、それに向かって、ちゃんと、行動、実践している姿が眩しかった。

また、会いに来て欲しいなぁ。

0 件のコメント: