注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年11月3日水曜日

復活!

今日は、とっーっても、嬉しい再会があったのです。

ハーモニカのぬまさんが、一年半ぶりにフラワーに来てくれました!!!

久しぶりのセッション。

めちゃくちゃ幸せだったー!


もうね、コロナのせいで、

おんとし89歳のぬまさんは、

かなりリスクの高い人だったから、

緊急事態宣言下では、

本当に部屋から外には、ほぼ出ていなかったようで_(┐「ε:)_


でも、一年半ぶりでも、ハーモニカの腕前は健在だったので、

安心!

またね、

ひなぼこが、楽しく彩られていきますよ。

楽しみ、楽しみ!



そして、今日はまた新しい友達ができて、

ダンスと、ひなぼこの習慣を教えてあげました。

さあ、どう広がっていくかしら?

0 件のコメント: