注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年3月3日日曜日

一安心。

昨日ね、一安心出来たんです。

何かって言うと、キャスティングで、どうしても埋まらない『穴』があったんです…


ずっと「今回は、モブ(ちょい役)でいい」と言っていたかののんが、
この役なら、やれそうだし良いよ。と言ってくれて

で、実際に昨日動いて練習してみて出来そうな感じだったから、一安心。


良かったー(>_<)

でも、モブはやっぱり足りないから、そこ、増えたら助かるんだけどなー(>_<)


今回ね、次に用意しておこうと思ったものが、

『もし、キャスティングが間に合いません!』って言う事が起きた時に、

とりあえず、その場しのぎでも、
ミュージカルのていを保てる、20分ぐらいの4人で出来る作品を何個か作っておいて、最悪の事態にも対応出来る様にしておこうって思ったのです。


昨日はいつものひなぼこの練習が終わった後に、ゆうくんとミーティングしました。


で、その事について話して、

そういう作品を作るとして、
それは、一つ、ゆうくんの理想の形のものでもある、

『ずっと音楽が鳴り続けているミュージカル』にしよう!


と言う感じになりまして。


僕ね、

20分ならそれ、出来るなーって言うイメージが出来たのと、

もう一つ、超面白いアイデアが生まれまして。


それは、どんなものかと言うと、


結末が違う物語。


一回見た事がある話なのに、
次見た時は、違う結末だった!

ってなると、

きっと、『今回はどうなるの?!』って、

ゎ‹ゎ‹しながら毎回観れるんじゃないかなと思うのです。

いやー、ちょっとした革命じゃないかしら?


ま、とにかく作ってみないとな。

創作意欲が湧いている時って、超幸せ。

ピンチはチャンス。

0 件のコメント: