注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年8月31日月曜日

出来たー♪

今日は、マゾーラ学園物語第1話の編集が終わりました。

明日の朝、アップします。
視れるようになるのは、17時にしよう。

毎週火曜日、17時〜

サイーヌ学園物語も、マゾーラ学園物語も、
ひなぼこチャンネルでアップするけど、

Twitterや、インスタ、TikTokでも
細切れで少しずつ、毎日アップしようと思っています。

まとめて、ちゃんと視たい人は、
ひなぼこチャンネル登録してね!

って言う感じに誘導する予定。

まあ、ある程度、尺が溜まってからじゃないとやれないから、
それをスタートするのは、11月からかな?
で、12月の自主公演、
見習い魔女のティーパーティーに誘導する。

って言う、計算。


あと、今日は、サイーヌ学園物語の『自習』の話をリメイクしました。

あと、西の都の大病院の話も、どうしても組み込みたいエピソードがあったので、挿入。

0 件のコメント: