注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年10月17日土曜日

12人!

今日は、久しぶりに12人でひなぼこでした!

なんか、嬉しかったなぁ!

新メンバーの、期待の新星『みちるん』が加入してくれたので、

なんかね、

凄く賑やかになった感じ。


多分、これは、かなり、良い流れなんじゃないかなと、思っています。


今日は、12月20日のシナリオを読みました。

今回は、挨拶程度にしておいて、

来週は、もう少し踏み込んだ読み込みをします。

あと、ななみーも、かなり頑張ってくれているし、

来週は、2人に白ファイルをプレゼントしようかなと考えています。


今日は、初めてひなぼこの音楽室練習を体験したみちるんの為に、

かなり、広範囲の『ひなぼこって、こういう事するよ』を見せてあげました。

来週は、衣装を持ってきて、みんなに着てもらおうかな?
あと、今日出来なかった、チラシ作成も、
チラッとやりたい。

時間はいくらあっても足りないなぁ。

さて。明日は、

メンバーの何人かを連れて、

鬼滅の刃の映画を観に行きます。

朝早いので、がんばらなきゃな。


その後、13時〜17時は、

またフラワーガーデンで活動する予定です。

きっと、明日も楽しい日になるだろうな。

0 件のコメント: