注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年10月3日土曜日

にぎやかなさざなみ

今日は、金曜日で、さざなみ公園で活動しました。

にぎやかだったなぁ。

また嬉しかったのは、

3年前に訪問発表会した保育園で、

僕の事をみた一年生が、僕の事を覚えていてくれて、

再会を喜んでくれた事。

凄くハッピーでした。


いるかの唄を踊れるようになってくれたから、

また、会えると良いな。
あとね、のんちゃんとかほちゃんも
こないだの、ホール練習楽しかった事や
凄くやる気になってくれている事が、とても嬉しかった!

次のホール練習が、めど立っていないのが残念。

1月の抽選、当たると良いなぁ!

0 件のコメント: