注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年10月31日土曜日

ハロウィン!

今日は、ひなぼこもハロウィンにちなんで、
仮装して練習したり、作業したり。

ホウキを作ったりしました。

あと、午前中は、

南葛西会館で、クリスマス発表会のチラシを作りました。
しゅりりんとまこみー、ゆらりん、しおみーに、Wordや、パソコンの使い方を教えました。

結構、いい勉強になったんじゃないかな?

かなり、実用的な、

大人になった時に必要になるかも知れない事だし。

さてさて。

明日はフラワーで
14時〜17時に活動する予定です。

だから、チラシも、印刷していかないとな。

0 件のコメント: