注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年10月22日木曜日

毎日

朝、動画をアップしていて、
こないだ、200回を越えたんですけど、
その動画の中で、僕が作った曲を毎回アップしていて、

つまり、200曲を超えた訳です。

5年前に軽く計算した時、300曲はあったから、

365日分はあるかなあ、って思っているんですけど、

200曲を超えると、

何を歌っていて、何を歌っていないかが曖昧になってきて、

とりあえず、歌った曲を、50 音順にリストアップしました。

結構な時間がかかりました。

最初からやっておけば良かった( ̄▽ ̄;)


1年、やり終わったら、

どんな気分になるのか、楽しみだな!

0 件のコメント: