注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年10月21日水曜日

ななみー!

今日、正式に、ななみーが加入しました!

超嬉しい!


一か月ぐらい、体験していたんだけど、

ずっと、おうちの人とお話し出来なかったので、

無理かなぁと思っていたんだけど、

良かった!


役者が、揃いました!

なんとかなるものだ。

ほんとに。


ひなぼこは、奇跡の塊。

そして、久しぶりに『みゆっぴ』が来てくれて、またやりたい!

っていう話。

やりましょう、やりましょう。

今度の土曜日は、
また、かなり賑やかになりそうだな!



さあ、まずは、12/20に向けて、

全力で頑張ります!

0 件のコメント: