注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年10月18日日曜日

なんか、凄かった。

今日は、久しぶりに再会した、二年生の女の子がいて、

でも、まともに会話したのは、初めてだったから、なんか、不思議な感じでした。

その友達は、ひなぼこが楽しそうに色々やっているのを、席から見てた事があったみたいで、

前から、ひなぼこに興味があったみたいで、

すぐに打ち解ける事が出来て良かったな。

その後、その2人の友達が合流して、

更に、イルカの唄を覚えてくれた子が増えて、

4年のお兄ちゃんも来て、

プレゼントボックスって言う、演技の練習で、

大盛り上がり。



しゅりりんとしおみーが、

演技をやりたい!

って言い出したから、

ちょっと難しいかもなと思っていたんだけど、


やったら、やれるんだなっていう、

発見。


むしろ、これに関しては、

他の習い事では、絶対にやらない、

ひなぼこの世界ならではの、体験、経験だから、

もっと、前面に出して、ひなぼこの魅力を伝えても良いのかも知れないと思いました。


しばらくして、他にもチラッと会ったことのある子達が集まって、

簡単バージョンの『おにごっこ』←(これからは、キャッチミー)って呼びます。

を教えて、大盛り上がり。

やっぱり、10人以上でやるキャッチミーは

凄い迫力。

で、ストップバージョンのキャッチミーは、

実は、かなり、耳や、集中力が上がる、

人間力をあげる遊びなのです。


これからも、どんどんやっていこっと。


それにしても、今日だけで、
新しく、イルカの唄を踊れるようになった子が、8人増えて、

なんだか、めちゃくちゃ幸せな時間が過ごせたな。

さてさて。
今日、たくさん関わって、
お家の人と、ちょっと挨拶が出来た、

らんらん、あーちゃん、そしてふうくんは、

土曜日のひなぼこ来てくれるかな?

0 件のコメント: