注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年10月10日土曜日

翼をください

今日は、翼をくださいの手話唄をみくっちにも教えて、みんなで出来る様になりました。

あと、新しいゲームを考えたので、それを実際にやってみました。

まだまだ、改良の余地があるので、完成!では、ないけど、

多分、それを動画でアップしていくのも、面白いと思います。

思っていたとおりに、物事が進まないけど、

それを受け入れながら、

今出来ることは、なんなのか、

その都度考えながら、ただただ、前に進まなきゃ、行けないんだろうな。

今、こうやって、生まれているアイデアは、

絶対、無駄にならないもの。

0 件のコメント: