注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年10月6日火曜日

僕の中で

ちょっと、思いついた事があって、

クォリティも上がるし、効率も良くなる事なんですけど、

多分、

デメリットとしては、

僕の作業量が、半端なく増える事と、

みんなの『楽しい!』

って言う部分がちょっと減るんです。

明日、みんなと相談してみようかな。


何かというと、

もう、ホワイトボードで、絵は描かない。

僕が、パワーポイントで、

セリフと場面を全部描いちゃったやつを、

それに合わせて、アフレコしていく、

というアイデアです。

これならば、

水曜日の南葛西会館でも、

メンバーが揃っていれば、

サクサク録画出来るんです。

そして、

編集作業は、十分の1かも。

その準備段階で、

半端なく、時間が掛かるんですけどね。

これをスタートさせるとして、

12/20のクリスマス発表会の日にスタートさせたとして、

3日に1度のペースで公開していくと、
ちょうど、最終回が、

3/30に追い付くかも。


これぐらいで、

調整していかなきゃかな?


とりあえず、明日、話し合い。


あと、今日は、まさかの場所でまさかの人と再会して、

ちょっと嬉しい話をききました。


待ってますからね。

0 件のコメント: