注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年10月20日火曜日

半分。

とりあえず、昨日書いた、

『戦う』の要素について、

ちゃんと掛け合いました。


という訳で、半分は、僕の言い分が通り、

胸を撫で下ろしている所です。

100%とは、行かなかったけど、

最悪の所には行かなかったので、本当に良かった。


凄く、大事なのは、

これ、本当に、僕が感じた違和感を、

そのままにして飲み込んでいたら、

相手は、『それでいいんだ』

と、思うし、イーブンであるはずの関係性が
破綻するのです。


まあ、とにかく、

自分が発した、勇気が、半分だけでも報われて、

良かった!

0 件のコメント: