注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年7月16日金曜日

物書き

物書きの仕事って憧れるなぁ。

ノマドワーカーになれるから。

もちろん、この今の生活環境に不満は何にも無いけど、

どこにいても、仕事が出来るって、最高な事だと思うのです。

だって、地球の裏側にいても、

ちゃんと、誰にも迷惑かけずに、

仕事が出来るものねえ。



さてさて、

ウエストサイドガーディアンズの第3話が書き上がり、

今日は、しゅりりんに読んでもらいました。

順調に好きになってもらえていて、

嬉しい。


こうやって、みんなに読んでもらいながら、

感想や疑問を聞けるのは、物書きとしては

とてもありがたいのです。


自分一人じゃ、気付けない事ばかりですからね。

これから、第4話を書き始める所なんですけど、

物語の根幹というか、中核みたいな、

大切な要素を詰め込んだ話になります。


3話までは、エンターテイメント性を重視したストーリーの組み方だったんですけど、

ちょっと説明くさくなりがちな内容なので、

気をつけないとなぁ。でもね、

ドキドキ要素は、たっぷりなはずなので、

楽しみながら、書こうと思います。

0 件のコメント: