注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年7月7日水曜日

晴れたー!

凄い。

ひなぼこパワー!

今日は、そのおかげで、

2年生の友達がまた、一気に増えたし、

先週、友達になった子達とも距離が近くなって、

ひなぼこに興味を持ってくれた子達が増えました♪


2年生、って所が、また、ミソなのですよ。

今は、一年生は、十分いるので、

次は2年生が4人くらい増えたらなぁーって。
で、
ちょっと馴染んできたら、三年生が4人入ってくれたら、
最高だなー( ・∇・)

今日は、
みちるんの友達からも広がってくれたし、

めいめいの弟くんや、くもっちの弟友達繋がりでも広がって、なんだかね、

多方面から、

『え、この人知ってるの?』

繋がりがどんどん進んでいくわけです。

嬉しいよねー♪


で、やっぱり、

早押しピンポンの、吸引力。

凄い。

凄まじい。


発表会には、

早押しピンポン大会も、やるよ!

って、しっかり触れ込み入れとかなきゃなあ!


しっかり、賞品とか、用意しちゃおうかな!



で。

肝心の、17:30からのひなぼこは、

南葛西会館のお休みで、

お休みになってしまっていたのに、

気付かずに、連絡出来なくで、

みんな、ごめんなさいm(_ _)m

0 件のコメント: