注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年7月2日金曜日

適性。

今日は、清新町コミュニティ会館の音楽室練習に、くもっちも参加しました。

サックスが吹きたいから。

どうやら、月曜日に、スクバンのオーディションがあって、

それに受かれば、すくでサックスが出来るという事なんだけど…


どうかなぁ

僕が見たところ、

リード楽器には、向いてなさそうな気がした、

っていうか、口の中で起きている事を説明するのは、やっぱり、難しい_(:3 」∠)_


ピアノは、めちゃくちゃうまいし、

ウクレレも頑張れたけど、

サックスは、難しいかも。



ただ、今回、僕が、今日くもっちが来てくれて

僕的な収穫は、

『楽器はオーディションをやってから、適性を見る』

って、大事だな

ってわかったこと。

0 件のコメント: