注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年7月26日月曜日

なんだか色々あって

更新出来ずにいてすみませんm(_ _)m

変な台風が来てますね。

でも、天気予報を見ていると、

水曜日は、大丈夫そう!

最近のひなぼこの天候運、良すぎてビビる。


こないだの日曜日のリハーサルは、

こすもすも、りーたんも台本持たずに通せたから、良かった。

つまり、舞台の体(てい)は、保てる訳です。


でも、肝心の主役のゆきたんが休みだったから、

何が何だかだったなぁ。


8/1はね、

発表会なんですけど、

ほぼ告知はしてなくて、

予定来場者は、最低限の知り合いだったり、

ひなぼこに興味がある子供たちぐらいなんです。

非常事態宣言出てるからね_(:3 」∠)_


もしかして、ビデオに収めて、

配信だけの発表会にしても良いのかもしれない_(┐「ε:)_


むしろ、そっちの方が、

僕の懐は痛くないんだよなぁ。

その形なら、会場代は、0円だから。


去年のコロナ騒ぎから、

ひなぼこは、完全に僕の手弁当になってしまっていて、

財政的には、ただただ赤いんですよ。


何かって言うと、

ひなぼこって、発表会やると、

僕のファンのおじいちゃんおばあちゃんが来てくれる訳です。

そういう人達って、

僕や、ちっちゃい子供達が頑張っている様子に、感動してくれて、いくらか寄付してくれたりする訳です。


これって、実は、発表会をやる時の会場代だったり、衣装や小道具代になっていたりして、

上手く回っていたんですよ。

まあ、

つまり、

それが、

0なんです。



でもね、

ひなぼこは、自分たちの練習の為に部屋を借りるって言う体であれば、

江戸川区の青少年団体の名前で使えているから、、

タダなんです。

会場代はね。


まあ、

大きいよね。


僕が、無償でひなぼこをやれているカラクリが

コロナの影響で、半分壊れているんだけど、


YouTubeの再生回数を劇的に増やせる
一つの起爆剤が、手元にやってきているので、

それをどう伸ばしていくかが、

僕の次のフェーズなのです。

0 件のコメント: