注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年7月4日日曜日

新しい物語

ウェストサイドガーディアンズの構想がどんどん進んで、
主要キャラ6人の性格や生い立ち、能力が固まってきて、

全12話で、それぞれの話で出てくる問題とその問題を起こすキャラがふんわり決まりました。

今回の物語は、謎と目的が分かりやすいし、

アクション要素もワクワク要素もしっかりあると思うから、

どんどんみんなのめり込んでくれるんじゃないかなぁと、思っているんですよ。


もしかしたら、この話がメインになって、

サイドストーリーとしてサイーヌ学園物語とマゾーラ学園物語があるっていう話になってもいいぐらいな感じになりそうな勢いなのです。

ラジオドラマ仕立てにする予定です。

頑張るぞ!

ちなみに。

その主要キャラ6人。

死なない女の子、アーカー
自他共に認めるおバカな子。
何故か失われた古代魔法が使える。

ワーウルフのハーフ、ジンガ。
食いしん坊の力持ち。色々ガサツな女の子。

ヴァンパイアの女の子、ジョーヌ。
ちょっと生意気で、そそっかしい。

ハーピーのジェロニー。
ボーッとしてる。怒ると怖い。

リザードマンの女の子、アズール。
怖がり。カメレオンみたいに消える事が出来る。

アラクネ(蜘蛛女)のラベンダ。
ちょっとヤな奴。でもみんなの事は好きだし、信頼してる。

6人はシュバルツシルト孤児院で一緒に育った幼馴染で、魔法学校に入り、同じクラスになる。

何かと問題が起きる西の都の平和を守りながら、アーカーの身体を取り戻す為に、その原因である切り裂きジャックを捕まえようと奮闘するって言うあらすじ。

さあ、描くぞー♪

0 件のコメント: