注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年7月17日土曜日

アイドルユニット

さてさて。
今日は久しぶり、今、ちゃんと在籍しているメンバーが、全員揃って練習が出来ました。

超ハッピー!

そして、8/1の本番に向けての撮影などが出来たので、本当に良かった。


もう、あと2週間だものなぁ。

早いなあ、時間が経つの。


で。

タイトルの、

アイドルユニット


って言うのは、

今日は、ひまわりにも確認が取れたので、

4人で、アイドルユニットを作る事にしました( ・∇・)


こないだの撮影の時には、かなり表情がこわばっていたひまわりも、だいぶ柔らかくなってきて、

本当に良かった^_^

まあね、一人くらい無表情のキャラがいても良いんだけどね。


でもね、やっぱり、笑顔が一番だよね。


とりあえず、ユニット名を付けたいんだけど、

今日は決まらなかったなぁ。


もう、僕がバシッと決めちゃっても良いかもしれない。

さあ明日は、
フラワーで、14時〜17時まで活動する予定です。

一年生のユニットの時間を作りたいから、
二曲ぐらい何かやれたらいいなー( ・∇・)

0 件のコメント: