注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年7月19日月曜日

やるからには

しっかりやらなきゃね。

今日は、めーたん、りーたん、ひまわりを連れてフラワーガーデンで練習しました。


ものすごく久しぶりにAKBの[会いたかった]を踊って、三人に教えました。

やったらやれるものだなぁ。


前回、この三人でフラワーに来たときから、

みんな、ちょっと意識が変わっていたから

練習量が増えて、よかったなぁ。


ひまわりも、りーたんも、先輩たちと少しずつ接しているからかも。

でも、鏡がないから、やっぱり、細かい振り付けは難しい。


まあ、なんだかんだ、回数って大事。

そして、とにかく楽しむ事だよね。


今度、あいりーにも教えて、四人で踊れるようになったら、

ロケにいこっと。 

0 件のコメント: