注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年7月3日土曜日

白ファイル

 今日は、ひまわりに白ファイルをプレゼントしました。


ひなぼこの色んな事をどんどんファイリングする為のものです。

そして、どれぐらい自分がひなぼこを頑張ったかを確認できるツールです。


きっと、どんどん賑やかになっていくわけです。


楽しんでもらいたいな。


さてさて。

今日はあいりーを千葉まで送っている時に、

めーたんとりーたんを、アイドルにしてみようかなと思っているんだよ。

っていう話を振ってみたんです。


あじゅもあいりーもまんざらじゃなさそうな反応というか、

大丈夫そうだったので、


この勢いでひまわりも一緒にやれたらいいなって思っているんだけど、


また来週じっくり話してみようかな。


僕がね、今ワクワクしているのは、


もし、本当にめーたんたちが、ちゃんとメジャーなアイドルになったとして、


それを、一年生の頃からの記録が、そこにあるって、


めちゃくちゃ、素敵だよねー!


っていうこと。


0 件のコメント: